58records は、現在準備中です。

2018/10/01 19:47

Just add Jazz.
ただJazzを足すだけ。


Don't Think , Feel.
考えるな。感じろ。


というわけで、
ちょっと想像してみましょう。



朝、お化粧をするとき。
通勤の電車の中で。
夜寝る前の一杯を飲みながら。

そんなときにJazzがあったら
なんだか楽しそうじゃないですか。


Jazzって
ちょっとかわいそうな音楽だと思うのです。

RockやPopsと同じ、
ただの音楽なのに
「Jazz」というだけで
なぜか敷居が高く感じちゃう人が多いのです。


原因は色々あると思いますが
つらつらと書くと長くなりそうなので割愛。


でも
繰り返しになりますが
Jazzだってただの音楽です。

聴いてみて、気に入ったら、それでOK。
ただそれだけなんです。


難しく考えず
ただ直感に従ってJazzを楽しみたい。

そんな想いの58 Recordsです。

小難しいことはなし。
Don't Think , Just Feel.

そして
Just add Jazz.


日常にちょこっとJazzを足してみたり。
そんなお手伝いができたら、と思います。